ホームページもチェック 電話:0258-33-6456(代)/090-3905-5880(夜間)

2009年10月

解体工事完了しました。
 
現在、大島にて新築工事の前段取りをしております。
解体工事が完了し、遣り方(建物の位置・レベル出し)をしました。
施主様にも確認していただきました。
  
その時、施主様が
「私は小林さんの建築中の物件を見せていただいた時から
今度の住宅は小林さんに建ててもらおうと思っていました。
大工さんの作業が丁寧で、使っている材料も良い材料でした。
住宅の性能・構造がよいことももちろんですが
重要なのは社長さんと大工さんの人柄だと思います。
年齢から考えて最後の家だと思いますが、よろしくお願いいたします。」
  
施主様からこのようなお言葉を頂きまして
心が引き締まりました。
施主様の気持ちに応えられるよう精一杯頑張ります。
  
解体後の写真

10月22日 新型インフルエンザの猛威!

 新型インフルエンザが猛威をふるっております。
わたしの廻りにも3人程かかったと聞きました。
まあ、最近は会っていないので感染はしていませんが・・・・。
気をつけましょうを言われても、何を気をつければよいのか分かりません。
いままで一度もインフルエンザにかかったことが無いので
どんな状況なのか分かりません。風邪のひどいVerみたいなものでしょうか?
  
 インフルエンザは私たち建築業界にも影響が当然あります。
住宅展示会等のイベントをしても集客が望めません。
これは、不況のせいでもありますが・・・・。
このインフルエンザブーム?は早く立ち去って欲しいものです。
 
 禁煙して140日経ちました。 頑張ります。
お問い合わせBOX 閉じる
長岡(株)小林工務店 電話:0258-33-6456(代)/090-3950-5880(夜間) メールでのお問い合わせ 小林工務へのアクセス