お客様の声

長岡市今朝白 T様

長岡市今朝白 T様
長岡市今朝白 T様

お客様からのコメント

私達家族は、5人家族(祖母・両親・夫・私)で暮らしています。 祖母と一つ屋根の下で暮らすため、改装したいと思っていました。改装前の我が家は、部屋と廊下の温度差が大きく、 冬の時期のトイレや台所・風呂場は寒くて皆が敬遠していました。特に86歳の祖母には厳しいものでした。  以前より、小林工務店さんの展示会に寄せて頂いており部屋中どこに行っても快適な温度である家を体験していましたので、 いつか家を建てるなら、小林工務店さんしかない!と考えておりました。 設計から完成に至るまでの間、あらゆる場面で納得がいくまで相談に乗ってもらい、 施工が始まってからも突然のワガママに耳を傾け、要望に答えて下さり感謝しています。 おかげさまで、祖母をはじめとし家族皆が快適な毎日を過ごしています。祖母は以前にまして元気になりました!! 社長さんより、「何十年後の家のことを考えて下さい。」と言われた事がとても印象に残っています。 この家なら、何十年先も安心して過ごしていけると思います。 しっかりとした家と充実したアフターケア、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

小林工務店からのコメント

とても嬉しいコメントを頂きました。 よく、「バリアフリー」という言葉を聞きますが、床の段差が無い事の意味を表します。 しかし、そのことが「バリアフリー」の本当の意味ではありません。 部屋の温度差が無いことも「バリアフリー」と言います。冬の温度差はとても体に悪いものです。 浴室・脱衣室・トイレ・廊下等全てが同じ温度なので、心臓の負担が軽くなります。 以上のことから、床の段差を無くすのはもちろん、部屋の温度差を無くしてはじめて本当の「バリアフリー」と言えます。 弊社のSC工法は、すべての部屋を快適に過ごせる工法です。 一部屋に閉じこもり気味のお年寄りが、家中どこでも快適に過ごせるのは、弊社の工法の特徴です。 おばあちゃんが元気になられたのは、とても嬉しく思います。
戻る
お問い合わせBOX 閉じる
グッドマティリアル - 長岡(株)小林工務店 電話:0258-33-6456(代)/電話:090-3905-5880(夜間) メールでのお問い合わせ 小林工務店へのアクセス
スマホサイトはこちら