ホームページもチェック 電話:0258-33-6456(代)/090-3905-5880(夜間)

2008年08月

8月13日 CG+口パクって、びっくりです!!

北京オリンピックが開幕して
水泳で北島選手
柔道で内柴選手・谷本選手
が金メダルをとりました。
おめでとうございます。

やはりなんだかんだ言っていた北京のオリンピックですが
開幕してみると見てしまうし、選手の頑張りは励みになるものです。

しかしびっくりすることがあるサイトにのっていました。
あの開会式の足跡花火?が一部CGだったとのコトです。
これはびっくりしました。



この上2つの写真はCGです。映像で確認できる方は見てください。
下の写真は本物の花火です。
証拠としてはLIVEの文字が消えている所です。

本当かどうかわかりませんがもし、このことが本当ならすごいですね~~。
しかしCGまで使うとはびっくりの一言です。
ちなみに29歩(29発)のうち28歩(28発)がCGだそうです。

さらに開会式で歌っていた女の子も口パクだった・・・。
しかも完全に違う子が歌っていたとのコトです。

おどろきですね。

8月12日 大臣は尊敬できる人じゃないの?

またまた信じられない発言がありました。

太田誠一農相は10日、NHKの討論番組で、食の安全に関連し
「特に日本は潔癖で、国内は心配しなくてもよい」
「消費者としての国民がやかましくいろいろ言うと、応えざるを得ない。」
などと発言した。

この人は以前早稲田大学のサークル「スーパーフリー」事件のときに、
「レイプする若者はまだ元気があってよい」と発言して、
みんなの反感を買って次の選挙で落選したのに、懲りてないのでしょうか?
まあ、もちろん言い訳をしていましたけどね。

昔からよく「発言する前に一回頭の中で考えてから発言しましょう。」と教えられたことがあります。

この太田農相にこの言葉を送りましょう。

今度の新しい内閣も長くは持たないのではないでしょうか?

ちなみに、小林工務店ではお客様を「やかましい」などとは言いませんけどね・・・。

8月11日 もんすた~!! Prat3

 久しぶりの更新です。
なかなか忙しく更新が滞ることがありスイマセン

今回は好評を得ているモンスタ-ペアレンツのPrat3をお送りします。

 最近もまだ話題になる事の多い「モンスターペアレンツ」ですがいい加減に絶滅しないものなのでしょうか?
このような親からまともな子供が育つとは思えませんね。

 ここで例をあげますね。

①給食費を払っているのだからうちの子にいただきますを言わさないで

②自宅でも掃除させていないので学校でも掃除させないで

③学力不足の子供(中学生)に補習として小学校の問題から解かせていたら
 子供のプライドが傷つけられたと親が強く抗議

④ピアノの演奏が一番我が子がうまいのになぜ伴奏を別の子が弾くのかと親が強く抗議

⑤給食費について
  車のローンがきついので・・・。
  給食を出してと頼んだ覚えが無いので・・・。
  他にも払ってない人がいるから・・・。
  義務教育なので払う必要が無い・・・。
 との理由で払わない。

本当に?と思うようなことばかりです・・・。
親は何を考えているのでしょうか?恥ずかしい気持ちは無いのでしょうか?
ちなみに義務教育とは「子供が教育を受ける義務」
ではなく「親が子供に教育を受けさせる義務」のことを言います。
その辺から間違っているのです。

このような世の中になったのは何が原因なんでしょうかね?
お問い合わせBOX 閉じる
長岡(株)小林工務店 電話:0258-33-6456(代)/090-3950-5880(夜間) メールでのお問い合わせ 小林工務へのアクセス