ホームページもチェック 電話:0258-33-6456(代)/090-3905-5880(夜間)

2011年12月

12月29日 いろいろありがとうございました。

今年も早いもので、本日は仕事納めです。
今年もたくさんのお客様に、色々なお仕事を
させていただき誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。  
   
来年は2月にモデルハウス兼自宅の展示会を開催いたします。
場所はHPのトップ画面に載せてありますので、そちらをご参照ください。
  
皆様は今年はどんな年でしたか?
3月に未曾有の大災害があり、たくさんの方が亡くなりました。
たくさんの家や人が津波にて流され、尊い人命が失われる大災害があり
工場や倉庫も流され工事にも影響がありました。
しかし、この困難から立ち上がることができる日本人の底力が発揮され
徐々にですが復興しています。
その姿に、私達は時には涙を流し、時には勇気づけられてきました。
 何かとドライな関係がとりざされる中こんな時こそ
親兄弟、親戚、近所の方などの結びつきが大切だと感じました。
来年は、上記の事を忘れずにさらに復興をめざし頑張っていききましょう。
今年も一年ありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年でありますように・・・。
 

12月19日 もうすぐ雪おろしのシーズンが始まります。

今、このブログを書いていて
「何か静かで寒いなぁ」と感じ、外を見てみたら
雪が降っていました。
雪国の宿命とは言え、やはり雪はさみしいものです。
それと同時に、雪おろしの作業が待っているとも感じました。
  
昨年末から今年の初めにかけて
64件の雪おろしをさせていただきましたが
おかげさまで事故もなく無事作業が完了いたしました。
 
今年も、もし小林工務店でとお考えの方がいらっしゃいましたら
是非、早めのご予約をお願いします。
毎年のことですが
お独り暮らしのご年配の方を優先して廻らさせていただきます。
このことについてはご了承ください。
今年も、無事で事故の無いようにしたいものです。
お問い合わせBOX 閉じる
長岡(株)小林工務店 電話:0258-33-6456(代)/090-3950-5880(夜間) メールでのお問い合わせ 小林工務へのアクセス