ホームページもチェック 電話:0258-33-6456(代)/090-3905-5880(夜間)

2008年04月

4月8日(大安)!! 地鎮祭です。

 こんにちは!
本日は大島にて地鎮祭を行いました。

やはり日本人ですね。
祭壇を前にいたしますと心が引き締まる思いになります。
神様を前にして 「必ずいい家を造ります。」と心に誓いました。もちろんお客様に誓いました。

施主のJ様 一生懸命いい家を造りますのでよろしくお願いします。

4月7日 「小林の家造り」内覧会終了!!


 まずは、皆さんありがとうございます。
大変多くのお客様にご来場いただきまして
大盛況のうちに内覧会を閉会いたしました。

 折り込み広告も評判が良くとても嬉しく思います。
多方面の方から
    「わかり易いね。」
    「さくら色のバックが良い。」
    「アピールしている内容を見に行きたくなるね。」
    「小林工務店の会社方針がわかりやすかった。」
等々いろいろなお褒めのご意見をいただきました。

今日はいい夢が見れそうです。

本当に皆さんありがとうございました。

今度は長岡市大島で開催する予定です。
そのときはまた皆さんよろしくお願いします

4月4日 内覧会前日!

 明日はいよいよ内覧会(展示会)です。
くわしくはHPのTOPをご覧下さい。

今回の住宅のテーマは「子育て世代必見!居酒屋風ダイニングのある家」です。
30代の若いお客様です。何度も住宅内をご覧になりそのたびに感謝のお言葉を頂き私も感激しています。
新居をお考えの方がいらっしゃいましたら一見の価値あり!です。

皆様のご来場をお待ちしております。

本日の新聞折込をご覧になった方がいらっしゃいましたら
ぜひ、感想をお願いします。今後の参考にさせていただきます。
お問い合わせBOX 閉じる
長岡(株)小林工務店 電話:0258-33-6456(代)/090-3950-5880(夜間) メールでのお問い合わせ 小林工務へのアクセス