ホームページもチェック 電話:0258-33-6456(代)/090-3905-5880(夜間)

4月2日 暫定・恒久?

 久しぶりの更新です。
なかなか時間が取れなく更新が遅れて申し訳ありません。
数少ないこのブログを楽しみにしている方がいらっしゃいましたらこの場を借りてお詫びいたします。

 きのうガソリンを満タンで入れてきました。127円/ℓになっていました。ちょっと嬉しかったです。
自分の意見としては暫定税率を廃止したほうが良いと思います。
暫定税率が無いと地方財政が干上がるなんてそのような税率配分がそもそもおかしいのでは?
中央集権の限界が来ているのでしょうね。郡・州制度に移行できたらもう少し良い世の中になるのでは?と思ってしまいます。
 TV番組の中で、うつみみどりさんが
「お金がないならその中でうまくできるようにすればよい。家庭の主婦はうまくやりくりしている。お金が無いから暫定の名の下に集めようなんでおかしい。頭の良い人の集まりなんだから頭を使いなさい。」

ごもっともです。議員の先生方に辞書で暫定の意味を調べて欲しいものです。

 所得税の定率減税が去年廃止になりました。
恒久減税と言いながら8年で廃止・・・。これも議員の先生方に恒久の意味を辞書で調べてほしいですね。

恒久といいながら8年で廃止。
暫定といいながら34年続ける。

日本語は難しいものです。
そもそも無駄な税金の使い方をよく精査してから増税の話をしてほしいものです。
私の納めた税金がマッサージチェアになってないことを祈りつつ今日はこのへんで・・・。

しかし、国交省の方々はマッサージチェア好きなのにはおどろきました。そんなにつかれているのでしょうか?

oXasopKVAGX wrote:

Slam dunkin like Shauqlile O'Neal, if he wrote informative articles.
01月26日 18��26ʬ08��

ExpDDMZZn wrote:

That's a smart way of thnniikg about it.
03月31日 00��08ʬ12��
※「お名前」欄に入力した文字はコメントをくださった方の名前として公開されますのでご注意ください。
お問い合わせBOX 閉じる
長岡(株)小林工務店 電話:0258-33-6456(代)/090-3950-5880(夜間) メールでのお問い合わせ 小林工務へのアクセス