ホームページもチェック 電話:0258-33-6456(代)/090-3905-5880(夜間)

4月4日 内覧会前日!

 明日はいよいよ内覧会(展示会)です。
くわしくはHPのTOPをご覧下さい。

今回の住宅のテーマは「子育て世代必見!居酒屋風ダイニングのある家」です。
30代の若いお客様です。何度も住宅内をご覧になりそのたびに感謝のお言葉を頂き私も感激しています。
新居をお考えの方がいらっしゃいましたら一見の価値あり!です。

皆様のご来場をお待ちしております。

本日の新聞折込をご覧になった方がいらっしゃいましたら
ぜひ、感想をお願いします。今後の参考にさせていただきます。

kobayashikinacco wrote:

こんばんは
新聞折り込み、拝見しました。
家に居ながらにして、居酒屋感覚!とは、子供がいて、夜ほっつき歩けない母親としては、心くすぐられる感覚です。新しい発想だなあと感心しました。
仲良しをよんで、お家で居酒屋感覚だなんて、とてもわくわくします。
ゆっくり「腰を落ち着ける」場所は、大事だと思います。

毎日の生活の中に、遊び心を取り入れるのは、明るく生きていくのに有効な手段です。
きっとたくさんの人が真似をしたがると思います!
流行の古民家風も更に雰囲気アップになるかも。。(あんまりくどいのは飽きてしまうかもだけど)
アクセントある家は魅力的ですね。

私のあこがれは、腰板を張り巡らせた、だるまストーブの置ける、陽の光がいっぱい入る家です。
明るいキッチンと...。
04月06日 21��31ʬ05��

kobayashi wrote:

コメントありがとうございます。
今回の折り込み広告はかなり評判が良くて
作った私としては、とても嬉しく思います。
(本当にけっこう多方面からほめられたんですよ。)

kobayashikinacco さんも憧れの住宅があるそうですが
私も今年中に住宅を作る予定です。
そのときはぜひ展示会に来てくださいね。
04月07日 19��27ʬ50��
※「お名前」欄に入力した文字はコメントをくださった方の名前として公開されますのでご注意ください。
お問い合わせBOX 閉じる
長岡(株)小林工務店 電話:0258-33-6456(代)/090-3950-5880(夜間) メールでのお問い合わせ 小林工務へのアクセス