ホームページもチェック 電話:0258-33-6456(代)/090-3905-5880(夜間)

9月30日 褒められました。

タイトルだけでは何のことか分かりませんが
じつは現場でのことなのです。
    
新築現場を請け負っておりますが順調に現場が進み
基礎工事が終了し土台を敷いた後
「さあ!明日は建て方です!!雨は問題なし。でも露があるかもしれないなぁ。」
ですので、うちの大工に「シートを張っておこう。」と指示しました。
  
   
   
私たちの(小林工務店)の中では普通にしていたことなんですが
通行人の方に、「丁寧な仕事をしますね。」とお褒めのお言葉を頂きました。
これは素直にうれしかったです。
すぐに大工に伝えると、皆々がとても良い笑顔になりました。
 
「大工は木を使うだろ。だから気も遣わないといけない。」
シャレのようですが、今は亡き社長がよく言っておりました。
当たり前の事、わかっている事でも長く仕事をしているとおろそかになる事があります。
通行人の方から、何かを気づかせていただいた、そんな気がしました。

3WZGVylebv6 wrote:

With all these silly wesbstei, such a great page keeps my internet hope alive.
03月30日 20��54ʬ27��

HXEkEC0pS wrote:

Findnig this post solves a problem for me. Thanks!
03月31日 07��25ʬ48��
※「お名前」欄に入力した文字はコメントをくださった方の名前として公開されますのでご注意ください。
お問い合わせBOX 閉じる
長岡(株)小林工務店 電話:0258-33-6456(代)/090-3950-5880(夜間) メールでのお問い合わせ 小林工務へのアクセス