ホームページもチェック 電話:0258-33-6456(代)/090-3905-5880(夜間)

12月18日

とうとう雪が積もりました。
    
ちょっと資料を調べてみました。(長岡 川東地区)   
        初雪     積もった日
2004年  12/22    12/26   大雪
2005年  12/03    12/22   大雪
2006年  12/18    12/29   小雪
2007年  11/18     ?      小雪
2008年  11/19    12/26   小雪  
2009年   ?     12/17      ?   
*2007年の積もった日はチェックしてませんでした。
    
今年は去年より積もった日が早かったですね。
すでに雪かきで腰が破裂しそうです。
あしたも朝から雪かき頑張ります。

kinaccozou wrote:

一年が早いですね!!
今年の今後の降雪はどんなでしょうか...。
雪がつもって喜んでいたのは、幾つくらいまでだったでしょうか。

さっそく通勤が大変です。いつもよりも、うんと早く出なければ。
でも、なんだかんだ言ってるうちに日が長くなってきて、それだけでも気持ちが楽になってくるんですよね。
歳を重ねてくると、季節の移り変わりがほんとうに早いです!!
冬は寒くて大変だけど、もう少し、ゆっくり季節を味わいたいものです。
ことしは紅葉も見にいけなかったし...。

腰に気をつけてくださいね。
塗り過ぎはいかん、と思いつつ、バンテリンに頼ってしまう今日このごろです。もしくは、こどもの踏み踏み。
12月18日 23��47ʬ56��

ObYIH7QS3aY wrote:

Check that off the list of things I was consefud about.
09月18日 12��47ʬ17��
※「お名前」欄に入力した文字はコメントをくださった方の名前として公開されますのでご注意ください。
お問い合わせBOX 閉じる
長岡(株)小林工務店 電話:0258-33-6456(代)/090-3950-5880(夜間) メールでのお問い合わせ 小林工務へのアクセス