ホームページもチェック 電話:0258-33-6456(代)/090-3905-5880(夜間)

6月1日 アルビレックスを観てきました。

5月30日にアルビレックスの試合を観てきました。
新潟対群馬 悠久山球場 13時開始でした。
   
実際試合を観てとても興奮しました。
  
 試合は惜しくも4対5で群馬に負けてしまいましたが
両チームとも頑張ったと思います。
試合終了後に選手たちがゲートの前に出てきて
観客を見送りしてくれました。
このようなファンサービスがコアなファンをつかむのでしょうね。
試合後のファンサービスの様子

Swiss Watches wrote:

GLT10aXiaonie1
レプリカの腕時計、あらゆる順序の自由で世界的な船積み。 私達はすべてのレプリカの腕時計を運ぶ。オメガの腕時計はしっかりと時計学の世界に確立される世界的に有名な会社の豊富な歴史そして経験を、反映する。 かなり長い時間の間ブランドはスイスの腕時計の正確さそして信頼性とオメガ関連付けられた。
12月01日 14��47ʬ58��

jTctxvTVspyQd wrote:

You’ve got it in one. Cloudn’t have put it better.
05月05日 12��12ʬ32��

wow gold kaufen wrote:

that's very good!
05月27日 16��37ʬ41��

JQwj0VPp wrote:

I can already tell that's gonna be super hellfup.
03月30日 20��36ʬ48��
※「お名前」欄に入力した文字はコメントをくださった方の名前として公開されますのでご注意ください。
お問い合わせBOX 閉じる
長岡(株)小林工務店 電話:0258-33-6456(代)/090-3950-5880(夜間) メールでのお問い合わせ 小林工務へのアクセス